ホーム > お知らせ > 第23回とやまクリエーター大賞に彼谷さんが受賞されました

お知らせ 第23回とやまクリエーター大賞に彼谷さんが受賞されました

2016年01月07日

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日富山で、第23回とやまクリエーター大賞の授賞式が行われました。
今回はナチュラル・デザインスタジオ代表のアートディレクターの彼谷さんが受賞されました。
彼谷さんは、2015年にオープンしたTOYAMAキラリのロゴ制作をはじめ富山ガラス美術館の広報物を制作されました。富山ガラス工房が開発したオリジナルカラーを基調としたデザインが高く評価されたそうです。

またに弊社においては、ガラス美術館のコマーシャル制作や記録写真など映像制作に関するお仕事をご一緒させていただきましたので、今回の受賞をとても喜ばしく思います。
改めまして、彼谷雅光さん受賞おめでとうございます。

ちなみに。。。
富山の方はご存知ですが、TOYAMAキラリは東京オリンピックのスタジアムの設計を手掛けられます建築家の隈研吾さんがデザインしたものです。

富山市ガラス美術館
http://toyama-glass-art-museum.jp/


2016年。良い年のスタートです。
今年も多くの映像を製作していきたいと思います。

常務取締役 福田敬嗣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
富山で活きた映像制作をするラックプロ。
お問い合わせは...
www.luckpro.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




制作に関するお問い合わせお見積もり依頼について
制作に関するお問い合わせ
お見積もり依頼について
お電話でのお問い合わせ
076-433-3050
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ・お見積もり(無料)
ページトップへ