ホーム > お知らせ > 【番組O.A.】富山県人初エベレスト登頂 佐伯知彦さんの番組放送

お知らせ 【番組O.A.】富山県人初エベレスト登頂 佐伯知彦さんの番組放送

2019年06月15日

ラックプロが制作しました番組が、本日より放送です。

今月上旬、立山の麓、立山町芦峅寺で会見が行われた。
「富山県人としてはじめて世界最高峰8848mのエベレストに登頂した」ことの報告。
その人物とは、昨年夏に密着取材していた立山ガイド佐伯知彦さんだ。

エベレストは、私たちにとっては身近なものではないが、
佐伯さんが住む芦峅寺には、エベレストの麓、ネパールのクムジュン村と姉妹都市であり
知彦さんは小学校の頃からエベレストというものを身近に感じていたとそうだ。
立山をベースに山岳ガイドを仕事とする佐伯さん。
昨年はその仕事ぶりと思いを紡いだ番組を放送した。

今回はエベレスト登頂した記念にスペシャル番組として前回の番組を放送します。
番組最後には、会見の様子をお伝えします。

タイトル:新プライドー富山の仕事人ー 立山ガイド佐伯知彦(スペシャル版)
放送日 :2019年6月15日(土)〜21日(金)

キーワードは、"Challenge ! "

詳細はこちらです https://ctt.ne.jp/comichan/pride/

ディレクター
福田たかつぐ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
富山で活きた映像制作をするラックプロ
www.luckpro.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

制作に関するお問い合わせお見積もり依頼について
制作に関するお問い合わせ
お見積もり依頼について
お電話でのお問い合わせ
076-433-3050
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ・お見積もり(無料)
ページトップへ